島田紳助さんの引退から丸10年、大みそか特番で電撃復帰か

島田紳助“引退から丸10年の節目”…大みそか特番で電撃復帰情報

記事によると…

・10年前に広域暴力団幹部との密接交際が発覚し、芸能界引退した島田紳助さんが大晦日の番組『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』にシークレットサプライズゲストとして出演するかもしれない。

・日テレ編成関係者によれば、「どうやら今回は、紳助氏は1回のみのお試し復帰になる予定。世間の反応次第で、正式に芸能界復帰を決断するという話のようです」と話す。

・また、放送作家によれば、「日テレの背後には吉本興業が控えており、紳助氏の復帰は吉本の意思でもあるからです。そもそも、吉本興業の大﨑洋会長は常々、紳助氏に対し『いつでも戻ってきてほしい』と熱烈ラブコールを送ってきた。『ダウンタウン』の松本人志でさえも、紳助氏の熱狂的信奉者なんです。マッチョな体型になったのも、紳助氏がそうであるように、本人からアドバイスがあったからなんです。いずれにせよ、紳助氏の復帰に対し吉本内で異を唱える者は誰もいません」という。

2021.12.12
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/41564

島田紳助


島田 紳助は、日本の元お笑いタレント・漫才師・司会者・歌手・俳優・作詞家・プロデューサー。本名:長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。
生年月日: 1956年3月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

893芸人は、もう結構です。

反社復活w

もうすぐテレビの時代は終わるからねぇ~

いらんわ

え〰︎、嫌や。

最近の日テレは節操がない

そのまま引退しててください。(´∀`)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼