【話題】『Twitterの一アカウントの特集を朝からやってて笑える』

和泉守兼定さんのツイート

Twitterの一アカウントの特集を朝からやってて笑える。

関連ツイート

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日、および2015年9月28日からテレビ朝日系列で月曜日から金曜日までの朝に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なお開示された赤木ファイルにはだんまりな模様

テレ朝による個人攻撃です。放送法違反です。警察と自衛隊はテレ朝に突撃すべき。即放送中止にさせるべき。

テレ朝もここぞとばかりに必死こいてるようにみえますね。

さすがデマガワアカチスショー

なら与党議員のデマを流しまくってる反日左翼アカウントはどうなるんだという話 こんな事をニュースにするモーニングショーの凋落っぷりが凄まじい もはやテレビを見る価値などどこにも無い

コロナが落ち着いて、ネタが無さすぎて困ってるワイドショー。

こんなもんがテレビのニュースになる時代になったんですね。ゴミメディアですね。反日メディア監視、ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを