FLASH報道「安倍総理、執務室で吐血」→ 菅長官「淡々と職務に専念している。全く問題ない」

Mi2さんのツイート

【総理の体調不良を否定】

週刊誌『FLASH』(8月18・25日号)の『安倍総理が、7月6日に執務室で吐血』との記事について、

菅義偉官房長官
私は連日お会いしてます。(総理は)淡々と職務に専念している。全く問題ない

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。 自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。 官房長官として新元号令和を発表したことから、「令和おじさん」の愛称がある。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

激務続きの安倍総理。もし本当に体調が優れなければ身体を休めてほしいです。マスコミが報じる目的が、総理を労うためたら良いですね。多分違うと思うけど

これも安倍おろしの一つかな。政治家にとって健康不安は致命傷になるから。でも激務だから、少し体を労わってほしい。

もし本当なら無理せず休養して欲しいです

flashはほんと酷いよね。床屋で髪染めの時に暇つぶしで渡されて読むけど。あれは酷い。陰謀論で週刊誌に捏造をリークってまんざらじゃないなと思う事しばしば。

総理大臣って、まあ色んな敵と戦ってるんだなと、本当にお疲れ様ですと声をかけたい。

らかの内容をリークする人間が内部におるという事もかなんなあ

問題はない。との答弁。ガセネタと否定はしていない。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします