NMB菖蒲まりんさん、「重大な契約違反」で活動辞退… 関係者「詳しい中身は公表していません」

NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」

記事によると…

・NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(21)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。重大な契約違反が認められたという。卒業公演などはなく、今後はメンバーとして活動しない。契約違反について、関係者は「詳しい中身は公表していません」とした。

ブログでは「菖蒲まりんより活動辞退の申し出があり、受理しましたことをご報告いたします。本人に事情を確認したところ、重大な契約違反が認められたため事態を重く受け止め、活動辞退を受理致しました。応援してくださる皆様にはご心配ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と説明された。

菖蒲のコメントも掲載。「このたびは、自分の身勝手で未熟な行動により、応援してくださっている皆さまとメンバーにご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。私が発した大変お見苦しい言葉遣いや発言が世に出てしまったのも、私の行動が招いた結果であり、深く反省しております」と謝罪。

(略)

12/12(日) 22:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/53509e687b00db3557405c5cc3fcc03d4680ae24

参考画像

菖蒲まりん


生年月日: 1999年12月29日 (年齢 21歳)
出生地: 北海道
身長: 156 cm

ネット上のコメント

夢中人の発売日でもないのにこれは重いですね…

男関係?

誰やねん

早期卒業じゃないのか?普通はグループを抜けることを脱退というが、AKB系だけは、辞める時に学業でもなんでもないのに「卒業」を無理矢理使うみたいだし。

契約違反ということは、恋愛どころの話ではないということか?

NMBも末期状態だね。

ごめん 誰かわからん




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認