三上悠亜さん、“校則違反”級のミニスカでハリポタ制服姿でUSJ満喫

三上悠亜“校則違反”級のミニスカでハリポタ制服姿 USJ満喫

記事によると…

・セクシー女優の三上悠亜が11日に自身のインスタグラムを更新し、「ハリー・ポッター」シリーズの制服姿を披露した。

・袖口は手を半分隠す、いわゆる「萌え袖」にしており、スカートは校則違反でしかられそうなミニ。ハイソックスでひざは隠しているものの、ももからひざにかけての“絶対領域”はしっかり見せており、フェロモンはだだ漏れ状態だ。

12/12(日) 19:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd800a3079e836dbf2666c4e18035b0ee1ab639a

三上悠亜さんのインスタグラムより

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のAV女優、アイドル、タレント、YouTuberである。SKE48の元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNメンバー。S1アンバサダー。愛知県出身。One’s Double所属。
生年月日: 1993年8月16日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

デート中に目撃した男性諸氏は、「あっ」と思っても彼女さんに「三上ユアがおる!」という訳にもいかず、悶々としたかもね。

未だに注目されているので、元AKBグループで、勝ち組だよね!お世話になっている男性諸氏は、デート中に三上悠亜を目撃したら、悶々としただろうな。

どう言う訳か中身を知っているのでどんなファッションでも彼女には安定の平常心

まさか松井珠理奈より勝ち組になるとは夢にも思わなかった。

もし見かけたら何かの撮影かなとまわりをキョロキョロしちゃいそう。

鬼頭さん、転身して大成功で、本当に良かったわね

いつもお世話になってます!これが校則違反級なら、いつものならばもはや国際法違反級かな笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを