【サンモニ】大宅映子氏「中国のいっていることはある意味正しい。米国には人種差別がある」

Bonjour AKIRAさんのツイート

結局そうなるんだよね💦

関連ツイート

大宅映子


大宅 映子は、日本のジャーナリスト、評論家、コメンテーター。 ジャーナリスト大宅壮一の三女。兄は詩人・大宅歩。芸能事務所ホリプロがマネジメントしている。 株式会社大宅映子事務所代表取締役、公益財団法人大宅壮一文庫理事長。
生年月日: 1941年2月23日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オッス!工作員!ということでしょうかねー(#^ω^)

この人とこの発言に共感する関口宏と不愉快な仲間たちであった。最低最悪。

大宅氏は、チャイナが国策でやってるジェノサイドを容認ですか?黒人差別と民族弾圧のジェノサイドを同類に扱うとかチャイナの言い訳と同じ考え。日本の左翼界隈は、チャイナのジェノサイドを容認なんでね。

まぁ差別はね…ってなるか 差別と虐殺とどっちが重いんだ!

この世代の方々が引退されませんと、日本はかわりません。関口宏さんも、張本さんとともに卒業し、番組が終了する日がくればいいのに。

大宅さんて、何の評論家なんですか? まったく心に響かない話をされる方ですね

国家ぐるみの人権無視とは次元が違う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを