【動画】つるの剛士さん「あんだけオリンピック反対反対言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わない事が違和感。あれだけ人権がと騒いでた人達が…」

twinsママはぁこさんのツイート

つるの剛士さん
あんだけオリンピック反対反対言ってた人達が(北京オリンピック)これ関して全く何も言わない事が違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が何も言わないのも不自然。」👏👏

ロンブー淳さん〜聞いてます?

関連ツイート

つるの剛士


つるの 剛士は、日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石、つるのさん!

ラサール石井さんも聞いてます?

ぜひ古市憲久寿氏も追加で!

逆にサンモニでは北京オリンピック楽しみですね!(ニコニコ)言ってました 頭が沸騰しかけました

彼は大した者だよ。

三浦瑠璃さんて本当に学者なの?つるのさんに対しての返しまったく意味が分かりませんでした

日本のオリンピックの成功は嫌だが、中国様のオリンピックの成功は願いたい人たち 以外の答えはあるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを