【サンモニ】青木理氏「客観的に見て、日本政府の感染対策はダメダメだった訳ですから…」→ ツッコミ殺到…

すぱろだうんさんのツイート

政府を褒めたら爆発する機械を

体内に埋め込まれてるの?

青木理


青木理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この方、客観的って言葉の意味知ってるのかな?この方の兄弟か従兄弟かの様な国は大変な状況ですよ。客観的に世界を見渡して欲しいけどね。この番組出演者達は、何故、根拠もなく日本人を貶めるたがるのかな。

さすが青木😆

ダメダメな日本の感染対策の結果がコレなら、他国はゴミクズ以下になるんですがそれ言っちゃっていいのかw

具体的なことを言わずに感情だけで否定してますからね。本当にジャーナリストかよ、こいつ。

まじで何を根拠に日本政府の感染対策が駄目駄目だったと思うのか教えてほしい。デルタ株を完全に抑え込んだ先進国は日本しかいませんけど

欧米や韓国の惨状見ても同じことほざけるの、逆に凄いなと

初手がダメダメだったからこそデルタ株が抑えられてたと言うなら正論 デルタ株の事指すなら何言ってんだこいつ…いやこの爺か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを