安藤美姫さん「16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られていた」「消えてしまいたいと思ったこともあった」

安藤美姫「16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られていた。人の目に映るのが嫌だと感じてしまう時期もあった」

記事によると…

・8日の『ABEMA Prime』に出演したフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫氏が、週刊誌に狙われていた10代の頃の心労について語った。

この日の番組では、盗撮加害者の低年齢化や、厳罰化だけでは解決されない再犯の問題について特集。すると安藤は「私は16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られたりしていた。競技を真剣にやっているのに…と精神的に閉じこもってしまったり、人の目に映るのが嫌だと感じてしまったりするようになった。消えてしまいたいと思ったこともあった」と告白。

2021/12/9 21:00
https://nordot.app/841656028910878720

安藤美姫


安藤 美姫は、日本の元フィギュアスケート選手。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。 主な実績に2007年・2011年世界選手権各優勝、2010年バンクーバーオリンピック5位、2006年トリノオリンピック日本代表。
生年月日: 1987年12月18日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コスチュームを選べば、そんなことはなかったのでは?

スピンやジャンプの時の顔の歪みとか鼻水とか、開脚ポーズのところとか、悪意ありすぎですよね。低俗なマスコミは。

それはひどいな

じゃあ出すなよ

んhkとか甲子園でやってるからな

マスゴミ

マスコミはセクハラ許せない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを