【話題】『明日初ボーナスだからって  娘が焼肉ご馳走してくれるって😋  焼肉行った。お会計の時娘が払おうとたら…』

(@ha_phvs)さんのツイート

娘が明日初ボーナスだからって

娘が焼肉ご馳走してくれるって😋

焼肉行った。

お会計の時娘が払おうとたら

店員が「もうお会計済みですよ」と🙄

旦那がちょっと前にトイレ行った隙に

会計済ましてた😇

一人暮らしして娘、涙もろくなってた。

焼肉


焼肉(やきにく)とは、牛・豚などの肉や内臓にたれをつけて、直火焼きや炒め物にしながら食べる料理である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素敵!!冷えきった心と体が暖まりました

これは嬉しいですね 娘さん初ボーナスおめでとうございます。 もしうちの娘がこんなことしてくれたら号泣しちゃいます そして旦那さんかっこよすぎて…素敵なご家族ですね。

涙腺弱いので娘さんの優しさと旦那様の優しさにウルッときます

貰い泣き 素敵なご家族ですね。

世知辛い世の中でも、こんな素敵なことがあるって、思わず涙した・・・

たまたま読んでて、とても良い話で心が和んだため、コメントしました。 良い話を有難う御座います

優しい娘さんに育ちましたね。そして旦那さんイケメン過ぎます。これからも素晴らしい家族で思い出沢山作ってください。同じ成人した娘を持つ身でもらい泣きしました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを