お笑いタレント・金谷善二郎さん「ほら貝なくても、ほら吹くのは、お上手なんですがね、、、維新さんは(笑)」

ぜんじろうさんのツイート

【4万円のほら貝、政治資金で購入「出陣式で吹くため」「実際に使えず」…維新議員側 】

ほら貝なくても、ほら吹くのは、お上手なんですがね、、、維新さんは(笑)。ほら貝など使われず、いつも通り話されるだけで、いい音色だせると思いますー!(笑)

維新様は、ほら貝なくてもほらを吹くのは、お上手なんですが「出陣式で吹こうと思ってほら貝を買ったけど、いい音が出ないから使わなかった」ってことですが、それも "ほら"であって欲しいです(笑)

ぜんじろう


ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。吉本興業所属。兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。
生年月日: 1968年1月30日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この言い訳が通ると思うのは「ホラー」。

ナイスですねっ

ネタが面白くなさすぎて 若手芸人が全員から 冷ややかな目で 見られた 人物だけはある

芸人で食えなくなってるのかな

若い頃にイキりすぎて干されて笑う

だれ?

上手い!さすがプロのお笑い芸人!!こんな上手いこと言えるのは世界でぜんじろうさんくらいのもんやで!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを