スタッフもべた惚れ! CM女王・本田翼さんの年収がこちら…

本田翼 推定年収2億5000万円!CM女王の快挙にあった抜群の愛嬌…「裏表ない」とスタッフもべた惚れ

記事によると…

・「メディアの調査・分析をおこなうニホンモニターが12月1日、2021年1~11月のCM出稿状況をもとにした『2021年タレントCM起用社数ランキング』を発表。本田さんは、16社で1位に輝きました。クライアントもアサヒビール、ソフトバンク、東日本旅客鉄道など、名だたる企業が名を連ねています」(芸能記者)

ただでさえ “実入りがいい” とされるCM出演。気になるのは、その懐ろ事情。「年収は2億5000万円と推測できます」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「バラつきはありますが、CMの年間契約料金が1社あたり約2000万円。16社で3億2000万円です。さらに、同じ会社でもCMのバージョンごとに発生する出演料があり、合計すればざっと5000万円。現在出演中のドラマ『ラジエーションハウスII』(フジテレビ系)は、1話あたり出演料が150万円。ほかにスペシャルドラマ3作とバラエティ番組への出演などで約3000万円。

登録者218万人の自身のYouTubeチャンネルから2000万円。雑誌やイベント出演で3000万円。しめて4億5000万円の売り上げになります。一般的な事務所の取り分を差し引けば、本人が受け取るのは約2億5000万円ですね」

12/8(水) 6:03
https://nordot.app/841059143927857152

本田翼


本田 翼は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1992年6月27日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

CMって一旦撮ってしまえばドラマと違って何度も撮影しなくて済みそうだから美味しい仕事だと思う。ただ研修医と結婚する為に荒稼ぎと言うのは違うと思う

荒稼ぎ…日本の"金儲けは悪"根性丸出しですね。ご本人が日々の努力で手にした仕事をし、それが評価されて報酬を得ることは当然であり、豊かになりたいという思想も至極真っ当なこと。ネガティブな記事が目をひくと思ってのことだと思いますが、そんな思考こそ卑しい。

広告代理店関係者の言う事なんて、中身はどうなのか、信憑性に欠ける

年収と言うよりその年のギャラと言うのが正しいのでは?毎年同じギャラが出る訳ではない。そんな甘い世界ではないと思います。

可愛いし明るいしCM起用は正解だと思うけど、女優としてはもう限界かな。今のドラマもこの人が喋るとズコーってなる。

しっとり系のCMが少なく、ガチャガチャ系が多いのはナゼかな。みんな同じCMに見えてしまう悲しさはあるね!

通信高校卒で望んだ大学進学の道を絶って覚悟と努力あっての今の収入です。そして、今後の収入も予想出来ない職業です。楽して大金みたいな言い方は失礼です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを