【話題】『こうゆー奴らがいるせいで病むんだわ』

k.k@手取り14万さんのツイート

こうゆー奴らがいるせいで病むんだわ

遅刻


遅刻とは、決められた時刻に遅れること。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遅延証明って、何で出されるか解ってんのかね。毎日翌日の交通状況が予測出来るなら遅延証明は必要無いんだよ。当たり前に家を出たにも関わらず、自己のトラブルで無い事で遅れたから出して貰えるものなのよ。やむ無しの出来事まで責任負わされちゃかないませんね。

そもそも雇用契約書で契約してる時間よりも早く来る必要ないですよね。予め遅延を予測して早く出社しろというなら別途手当が欲しいですよね

遅延証明は公共交通機関が出すと思うので、予見できない遅れなら仕方ないかなと思います。ただ、しょっちゅう遅延証明が出るような乗り物に乗ってるなら、もっと早く出社すべきかなと。会社にいつもギリギリに来て、腹が痛いってトイレに行って朝会に出ないおれの部下の方が。。。

おっちゃんがどういうレベルの事例でどういう意図の話してるのかもわからんこんな切り抜き画像じゃ病まんなぁ

同感。コイツは会社に住んだ方が良い。

早く家を出ても、止まってるから無理なんだよ

現代の人って…君は古代人か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを