【福岡】バイクで集団暴走、高校生ら10人摘発「女の子に良いところを見せたかった」

バイクで集団暴走、高校生ら10人摘発「仲間と楽しみたかった」福岡

記事によると…

・高校生ら17~19歳の少年少女10人を道交法違反(共同危険行為など)で逮捕、書類送検したと発表。

・「仲間と暴走を楽しみたかった。女の子に良いところを見せたかった」と話し、全員容疑を認めている。

・また、糸島署はグループのうち男子高校生(18)を同日午前1時半ごろ、糸島市二丈吉井の県道を無免許で走行した容疑でも追送検。バイクはイノシシと衝突して転倒し、男子高校生と同乗者の少女が擦り傷を負った。

2021年12月9日 16時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/21326685/

糸島市


糸島市は、福岡県の最西部に位置する市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イノシシ「かなり恐怖を感じた」

イノシシ強い

イノシシの安否が心配すぎる。

情報量多すぎるので登場人物を整理しようと思ったら、もはやヒトじゃないの出てきたので諦めた…(´・ω・`)

女の子にいい所を見せたかった男が女の子に怖い思いをさせてしまう悲しい

糸島か…福岡市の隣だけど山越えするようなところだからか、一気に田畑が広がる長閑な田舎町になるんだよな

イノシシ「よっしゃ来年は俺らの年だぜ!え?違うって?」



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを