れいわ・大石晃子議員、吉村洋文大阪府知事は『とんでもないペテン師』

吉村府知事〝文通費ブーメラン〟演出の女性議員が再び口撃「とんでもないペテン師」

記事によると…

・れいわ新選組の大石晃子衆院議員が8日、ツイッターで、日本維新の会副代表の吉村洋文大阪府知事にまたかみつき、「ペテン師」呼ばわりした。

・文通費が問題になった直後、大石氏は、吉村氏が大阪市長選に立候補するために15年10月1日付で衆院議員を辞職した際、10月分文通費の「100万円受け取った」と暴露。吉村氏が批判されるきっかけをつくった。大石氏は再び吉村氏にかみついた格好だ。

12/9(木) 14:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/c29565844042c69e9907d82c5d66e3cdb660b241

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人のことは政治家以前に活動家だと思ってましたが改めて納得。

この人本当に苦手です。言い方に品がなく攻撃的です。過去の話を持ち出してこれから議論する邪魔をしているのでしょうか?領収書添付に反対なのでしょうか?言ってる事が幼稚すぎてこんな方が国会議員なのかと絶望しております。くだらない事してないで国民の事を考えて頂きたいです。

公務員時代に、サービス残業またさせるのかと文句言ったのに、自分はしてなかった人ですよね。一連の発言みてても、議員としての資質あるとは。。吉村さんや、橋下さんに色々言うより国会議員としての仕事されたらどうでしょうか?

まず、言葉が汚いね。政治家なんだから、言葉くらい選んだ方が良いと思うし、汚い言葉で批判してもまともに読む気になれないな。

私達有権者はその都度出てくる情報だけじゃなく、あらゆる方向にアンテナを張り巡らして、本当に信頼できる人は誰なのか冷静に見ていかないといけないんでしょうね。

この議員、実に口が悪い。新人議員とはとても思えない。ツッコミは辻元、蓮舫氏とどっこいどっこい。

このおばさんって、橋下氏が知事時代に橋下氏に楯突いて論破された人でしたっけ それからなにかある毎にその恨みからか維新に対して批判しかしない人 過去ではなく、これから、こうする様に改正しましょうって案でしょ 過去も含めてなら、れいわも領収書添付してたのかって逆に聞きたいわ 逆恨みしている暇があったら、議員の仕事しろ

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼