小西議員「『立憲民主党は批判ばかり』は誤った主張。真っ当な政治の下でなければ国民の命や暮らしを守る政策が行われない」→ 野党「パチパチパチ👏」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

小西洋之
『立憲民主党は批判ばかり』というのは【不当な】誤った主張。私達が政府を追及するのは、真っ当な政治の下でなければ国民の命や暮らしを守る政策が行われない事がわかっているから

野党
「👏👏👏」

これに拍手かょ😩

泉代表が『提案』とか言ってても、内側は何も変わってない証明だな😒

関連ツイート

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

代表が代わって立憲民主党は様子見かと思ってましたが、何も変わらないですね。日本共産党と離れるために色々動くぐらいですね。

うむうむ、この調子なら次の参院選も安泰だな。よし、増税だ!by自民

それ今やる事?また始まった〜。しつこいんだよ。これが国民の声です。

そういうところだぞ小西ぃ!

『立憲民主党は批判バカり』ってのは【与党】が言ってるんじゃなくて【日本国民】が思ってるし、言ってるんだよ。

批判ばかりと言われるのが面白くないという感情の主張で言ったそばから誰に何を提案してるの?そしてやって欲しいのは週刊誌ネタの追求や批判じゃないんだけどね。まだわかんないのか。結局こんなもん。

❌ 不当な誤った ⭕️正当で真っ当な 嘘は【もう】いいから💢😤

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを