【宇宙旅行】堀江貴文さん「まあ、エベレストとか富士山登るようなもんでしょ、、金さえ払えば誰でも行けるし」

堀江貴文さんのツイート

まあ、エベレストとか富士山登るようなもんでしょ、、金さえ払えば誰でも行けるし。

達成感はあるかもだけどって感じかな。

関連ツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うらやましいんやな。

少なくても、アメリカ英語の会話力や重力の変動に耐えられる体力や心配機能がないと、お金だけでは行けないと思う。

そうやって大事故起きたんだよなぁ…

悔しさが滲み出てる

ほならね お前が登って見ろって話でしょ

お前そればっか

55億円と訓練100日 両方を用意できる人はなかなかいないでしょうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを