立憲・山田勝彦衆院議員、深夜に他人の玄関“連打”

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

“酔っ払い”立憲議員 深夜に・・・他人の玄関“連打”

深夜に突然、家のドアを何度もたたかれ、開けると、面識のない酒に酔った男が現れた。その迷惑な男というのが、立憲民主党の山田勝彦衆院議員(42)です。

山田勝彦


山田 勝彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1979年7月19日 (年齢 42歳)
出生地: 長崎県 大村市
出身校: 法政大学社会学部
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ朝日に非難する資格はないと断言できます。

深夜に酔っ払いが執拗にドア叩いてきたら怖すぎる・・・ホンマに議員なの、この人?

これが自民党議員の行為なら「辞職するまで国会に応じない」となる…

さあどうする立憲 まさか有耶無耶にしないよね

深夜にドアを連打される(怖い)ドアの外には見ず知らずのオジサン(超怖い)迷惑料20万円を渡される(これはこれで怖い)

だめだとは思うけどこれくらいは笑って許してやる社会じゃないとダメだと思う。20万は多すぎるぞ。逆に受けとるのに躊躇するwwww

さすが立憲共産党!やることが怖い。和泉代表、どう始末をつけるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを