【ミサイル着弾】安倍元総理「(米国と)一緒に行って打撃力を行使する、できないと言う答えはあり得ない」

Mi2さんのツイート

【敵基地攻撃能力】

安倍晋三元総理大臣
例えば北朝鮮がミサイル発射し日本に着弾。第2、3撃を避ける為に米国に頼み、F16が爆弾を積んで攻撃に行く。米国が一緒に行こうと、それは行けませんとなったらなぜ米国の若者だけがとなる。一緒に行って打撃力を行使する、できないと言う答えはあり得ない

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あたりまえだよなぁ!!(p`・ω・´q)

この、ごく当たり前の感覚が理解できない日本の左翼。

実にわかりやすい。

逆に言えばなぜ、自国が、報復せんのかってなるがね

日本が真っ先に行くべきだろ

外国が、誰かが、日本を守ってくれると思うな。お花畑クソ野郎ども。

こんな当たり前のこと、テレビで説明しないと分からないのか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを