記者『なんかネタありますか』→ 警視庁『元モー娘の辻が事故起こしたよ』→ ニュース『辻希美さん運転の車、板橋区で自転車と接触する事故!』

辻希美さん運転の車、板橋区で自転車と接触する事故…今月4日

記事によると…

・アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの辻希美さん(34)が今月4日、東京都板橋区で乗用車を運転中、自転車と接触する事故を起こしていたことが警視庁への取材でわかった。

・辻さんは4日夕、板橋区徳丸で乗用車を運転中に、女性がこいでいた自転車と接触した。女性にけがはなかった。

12/7(火) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/e97f0ae11c21adc0dd3fd8ddf482af7e8e473b9e

辻希美


辻 希美は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。Wの元リーダー。体重45kg。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。
生年月日: 1987年6月17日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きちんと事故後の対応しているんだろうし、双方に怪我がなくて良かったですね。

この件で一番怖いのは【警視庁への取材でわかった】 警察にとって個人情報なんてあってないようなもの 記者『なんかいいネタありますか』 警察『元モー娘の辻が事故起こしたで』

書類送検されてないし女性にケガがないって事はスピードを出してたわけでもないし違反もしてないって事ですかね?タレントは大変だよね、口の軽い警察にベラベラしゃべられて

事故は起きることもある。辻さんの対処は当然のことです。

軽い接触事故だったのかな?でも都内のチャリの人達って 中には一時停止しなかったり危ない運転してたりするからね…。 まぁ詳細がわからないけど…。

自転車が信号無視などしていれば、過失は自転車側が重くなり、辻の車の修理費用も過失割合に応じて支払わなければならない。それを考えたら、原因は調査中とか書かなければ、辻が悪いみたいになってしまう。

キチンと対応してるなら芸能活動自体は何の問題もない。 これで逃げたりすると大問題になるだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを