「家庭もすべて崩壊していますから!」“神対応”で知られる石田純一さん、週刊誌の直撃取材にブチギレ!

石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”

記事によると…

・石田のある知人
「数週間前に、石田さんと食事をしました。その席上で、『離婚するかもしれない』とこぼしていたんです。明るい石田さんですから、いつもの冗談かなと思ったら、どうもちがったようで……。(略)」

・12月上旬の某日、石田を直撃した。すると、

「あなたたちに話すことは、一生ありません! もう来ないでいただけますか!」と激高。

そして、こう断言したのだ。

「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」

これまで石田は、多忙な中でのメディアの直撃にも、“神対応”することで知られてきた。そのポリシーについて、彼はインタビューでこう語っている。

《記者さんとお会いすると、もし無視して手土産なしで返したら、編集部で上司に怒られるかもしれない。本当にそれは申し訳ない》(『婦人公論』2020年8月25日号)

そんな彼が取り乱すほど、家族のことで悩んでいるのか――。すみれの結婚について、石田はこんなことも口にしていた。

「すみれには、自分のようにはなってほしくない。ちょっとこれは身勝手ですけど」

石田なりに娘を思いやった言葉が、家庭内の深刻な状況を物語っていなければいいのだが――。

12/7(火) 6:09
https://nordot.app/840697552091414528

石田純一


石田 純一は日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日: 1954年1月14日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家庭に向いてないという自覚があるなら もう家族も諦め半分で 割り切った付き合いをすれば 意外とうまく過ごせると思う

石田純一も問題あるけど、飲みの時の話を他人に話す知人もどうかと思う。そして雑誌記者も人の弱味につけ込んで人を怒らす様な取材をするのもどうなんだ?

すべて不倫報道のお陰ですね これが無かったら一過性の任期俳優として消え去っていたと本人も認めています この大豪邸は、不倫の城、と呼んでも良いかもしれない しかし、今回の家庭崩壊に不倫は関係ないようだ 政治への執着とコロナ騒動の社会軽視が原因だろう

そりゃコロナ禍以降の一連の行動を見たら誰もフォローできんよ。 思ってた以上に石田氏は常識がないことにビックリした。 とはいえ、離婚したら離婚したで、石田氏からの養育費はたいして期待できないし、理子さんの稼ぎもそんなにありそうにないし、結局は理子さんの親父さんに頼らざるを得ないのかな?

最後にツケが回って来たと言う事なのでしょうか?

石田さんは、トレンディドラマ全盛期はかなりのドラマに出てたと思いますが、主演作があるイメージではないし(あったならスミマセン)、バラエティもゲストがほとんどだった気が。

結局は石田さんは、自分のやって来た事で ツケが来て、誰のせいでも無く全て自分がやった事です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを