【北京五輪】芸人・三浦マイルドさん「もう平和の祭典の看板は降ろすべき」

三浦マイルドさんのツイート

もう平和の祭典の看板は降ろすべきです。

あと、この国に自国の選手を送りこんではいけません。

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。 広島県江田島市出身。吉本興業東京本社所属。身長160cm、体重78kg。血液型O型。R-1ぐらんぷり2013優勝。芸名は、好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな攻撃的な発言をする国で、平和の祭典のオリンピックを開催して、よいのでしょうか?

日本はパンデミックオリンピックを開催しましたけどね。そして莫大な負の遺産を残して。

外交的ボイコットなら意味ないんちゃうかな?完全なボイコットやないと。もう企業も退避させたほうがいいと思うわ。

「やられたらやりかえす」って悪いことやりほうだいなのは中共だけやん。

企業も撤退させた方がいいと思う。

仰る通り。最低でも外交的ボイコット、出来る事なら全面的なボイコットを行うべきだろう。

まったくその通りだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを