韓国の大食いユーチューバーさん、動画内で「独島は韓国領土」→ ネット『自民党はいつになったら竹島から韓国人を追い出してくれるんだ?』

大食いユーチューバーのtzuyang、竹島ツアー映像公開で一部日本のネットユーザーから非難の嵐

記事によると…

・韓国の大食い美女ユーチューバー、tzuyang(24)が掲載した映像内で「独島(日本名:竹島)は韓国領土」と発言し、一部日本のネットユーザーが不快感を示し、チャンネル登録を削除する事態にまで発展した。

・tzuyangは去る25日、独島の日に合わせ「Kian84様と独島エビ84匹を食べる。独島は韓国の領土!! KRKRKR」というタイトルのコンテンツを公開した。

・2人は終始、愉快に“大食い”を進行。しかし彼女は、映像末尾に楽曲「独島は我が領土」を挿入しながら、「独島は大韓民国の領土です」と英語、中国語、日本語などにも翻訳し字幕として記載した。

【参考】【緊急事態】自民党はいつになったら竹島から韓国人を追い出してくれるんだ? 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638745934/

10/27(水) 9:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7a161e06cdd69d174dc5d1c75f982b04fad5db7

tzuyang


生年月日: 1997年4月25日 (年齢 24歳)
出生地: 韓国 ソウル

ネット上のコメント

遺憾しか言わない政府に期待してもなぁ…。

国際的に違法行為してるの韓国やからな

自民党がやるんですか?人任せでは多分ダメです。世論がないと。みんなビビって黙るんでしょ?

今まで放置若しくは遺憾砲だけだったからちょっとややそっとでは無理ですね

みんな大好き他国なら、どういう対応してるかな?それに習おう

ホントにいつやってくれるんだろう?

岸田政権じゃ無理だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを