20代の女性に“性的暴行”、パキスタン国籍の男性 不起訴

“性的暴行”パキスタン国籍の男性 不起訴

記事によると…

・今年9月に東京・豊島区の公園で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えたとして、先月、逮捕されたパキスタン国籍の50歳の男性について、東京地検は6日、不起訴処分としました。

東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

12/6(月) 19:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/48e1b2985e365108c16d9424de437fda163a44dc

不起訴処分


不起訴処分とは、公訴を提起しない旨の検察官による処分です。 検察官は、警察から送致された事件及び自ら認知した事件について処理を行わなければなりません。 ... 通常、被疑者等の弁護人が請求し、不起訴処分告知書を取得することになります。
出典:川合晋太郎法律事務所

ネット上のコメント

『難民』に関しマスコミや法律屋らがどれだけ綺麗事を並べても現実は日本人にとってどこまでも残酷です。

乗っ取られていると言いたくなるような惨状ですね。誰もが驚愕するような凄惨で凶悪な事件が起きそうですね。

司法がこんなことでは国民は守れませんね。

裁判するにも面倒だからと不起訴にしているんじゃないかと勘繰ってしまいます。似非人権団体とかも動くでしょうから。

何で不起訴になるんだろう 最近は外国人の性犯罪が頻繁に起きるが、逮捕して強制送還しないと」性犯罪はエスカレートするばかりだ。

また不起訴ですか。逮捕されたからにはそれなりの証拠があったはずだけど、示談とかになったんですかね。性犯罪は再犯率が高いんだから加害の事実があるなら外国人は必ず強制送還するようにして欲しい。

外国人にはあまいよねー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを