【話題】『特殊部隊で草』

ナイジェル・ファラージィィィイ氏さんのツイート

特殊部隊で草

望遠レンズ


望遠レンズ(ぼうえんレンズ)は、写真レンズの分類の1つである。スペックの点から見た分類では「望遠レンズ」を定義する厳密な基準はなく、標準レンズよりも「画角の狭いレンズ」・「焦点距離が長いレンズ」ということになる。望遠鏡のように遠くを写すために、また近距離にある被写体を大きく写すために使われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女1「わー!いいお風呂ー!」 女2「凄い良さそうだねー!」 女1「…12時方向に敵3」 女2「わかってる」

GATEっていうアニメがあってだな…なんか似たような話あったよーなー?

なんでバレたのかが気になる

盗撮犯の偵察能力もさることながら、森に潜伏する斥候を見つけ出す発見者の鋭さ。もはや両者ともに常人の域を超えている。

他のサイトで同じニュース見たけどこんな感じだった 駐車場で職質→車内にノコギリがあって怪しまれる→カメラ見つかる→写真チェックされる

これ実はターゲットが露天風呂に接近してたから見てただけなんだよね…

この後、特殊部隊に引き抜かれたのはまた別のお話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを