料理研究家・リュウジさん「ぼくの新刊の一番好きなとこです」

リュウジさんのツイート

ぼくの新刊の一番好きなとこです

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。
生年月日: 1986年5月2日 (年齢 35歳)
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

最高

私が一番好きなのは、QRコードで無料動画と連動しているところです!リュウジさんが実際に料理を作りながら説明してくれるのって最高じゃないですか?( ノД`)本と動画のダブル効果で、2度美味しいのです。。。

やだわー、こんな料理研究家。動画で酔いまくるし、特定の人としか絡まないし、池森システム多用してるし、鳥羽シェフに貰った菜箸酷使してるし。一生付いていきます!!

ふわっとラップをかける、のふわっとも解説求む…

舐めて美味しかったら『少々』 舐めて塩っぱい(甘すぎぃ!)と思ったら『ひとつまみ』

わかりやすい!これは料理本で首を傾げる人に届きやすい説明ですね(。・ω・。)料理する人全てがその文面を把握してる訳では無いって、よく判ってらっしゃる笑 それぐらい粗くていい。

料理用語ではないですけど、チャーハンの胡椒とかで言う「思ってる3倍入れてください」もこれに当てはまりますよね。あれも適当で好きです。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼