【動画】「痛い痛い」と叫び...現金要求 夫婦で“タクシー詐欺”30件超

YouTubeチャンネル『FNNプライムオンライン』より

【独自映像】「痛い痛い」と叫び...現金要求 夫婦で“タクシー詐欺”30件超

タクシーに乗る夫婦。

次の瞬間。

腰を痛がったかと思えば、今度は、頭。

FNNが独自に入手した映像には、夫婦でタクシー会社から現金をだまし取る詐欺の手口が、はっきりと映し出されていました。

タクシー


タクシー(英語: taxi)は、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。通常、旅客自動車が法令違反にならない場所(横断歩道前後や交差点から一車長分は法令により禁じられている)を、目的地に指定できる。一般的に自動車が用される。離島などでは船舶の場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか思い出まで晒されて可哀想

凄いなー今時ドライブレコーダー標準装備だろうに、凄いなー

6年で太りすぎやろ

6年という歳月の非情さ

シートベルトしてないあたり常識ないんやなって

運転手も旦那も揺れてないのにw

昔の写真出すのやめいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを