室井佑月さん「死んだ人が出た時『辛いです』ってただいうのは、簡単なんだよ。そんなこと当たり前のことだし、だからどうするかって話」

室井佑月さんのツイート

死んだ人が出た時「辛いです」ってただいうのは、簡単なんだよ。

そんなこと当たり前のことだし、だからどうするかって話なんだよ。

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

もう何も言わない方がいい。

日本人らリスクマネジメントの意識が低すぎる。ネトウヨは特に低い。それじゃなきゃリスクでしかない政権を支持できない。

辛いです。ってただ言うことは簡単なことじゃねーぞ(泣)

医療従事者も、国も、みんな日本全体、コロナ撲滅試行錯誤頑張っています。焦らずゆっくり、生きていきましょう。

もう黙った方がいい。火に油を注いでいるのは貴女自身の発言の数々ということがまだ理解できないのか?

それは誰に向けた言葉でしょうか…

言葉が汚すぎる。それだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを