【動画】『台湾有事は日本有事』中国の反応に、安倍元総理「一国会議員の発言に注目をして頂いた事は大変光栄(笑)」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【台湾有事は日本有事】

櫻井よしこ
総理のこの発言に中国は『頭をぶつけ血を流す』という表現や『安倍晋三』と呼び捨てなど物凄い反応。お聞きになって如何か

安倍元総理
既に私は総理を退任し”一国会議員”。”一国会議員”の私の発言に注目をして頂いた事は大変光栄(笑

余裕の返し❣️😆

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安倍さん、大物の風格たっぷり余裕の回答ですね。更に中国に言って下さい「歴史上台湾が清朝の領土になった事はある」「でも歴史上台湾が中華人民共和国の領土の領土になった事は1度もない」「だから中共が台湾を取り戻すと言うのは全くナンセンス」「自分の国の歴史ぐらい正確に勉強しなさい(笑)」

日本の腐りきったメディアを刷新しないといけませんよね。そのためには日本国民が本気で声を上げなければなりません。総務省はまるで頼りになりません。有志に任せっきりだった結果が今を産んだのです。未来の子供達のために必ずメディアを改めさせましょう。

真っ当に信念を持っているからこそのユーモア

爆!良いぞ安部さんwww

はとぽっぽとはえらい違いや(笑)(´∀`*)ヶラヶラ

強い(小並感)

保守派の逆襲。国防を危うくする政権へ釘をさす。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを