マスコミさん、ツイッターを警戒…

take5さんのツイート

僕のリツイートRTは決して賛同している物ばかりではありません。

これは大事な話だから多くの方に知ってもらいたいと思ってRTする場合もあります。

後で該当記事を確認するためにRTするものもあります。

これで言論弾圧されたらたまったものではありません。

当然、あっち側の方も該当するんでしょうね?

関連ツイート

谷口真由美


谷口 真由美は、日本の法学者で、大阪大学非常勤講師および、大阪芸術大学の客員准教授。メディア・講演活動のマネジメント業務を三桂に委託している。 近鉄ラグビー部の選手やコーチだった谷口龍平の長女。この縁で、2019年6月から2021年6月まで、公益社団法人日本ラグビーフットボール協会の理事を務めていた。
生年月日: 1975年3月 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスコミは、相当Twitterが恐ろしいみたいですね。皆さん、ここは揚げ足を取られないよう守りながら耐え忍び、地道に着実に力を付け、マスコミに壊滅的な打撃を与えてあげましょう。そのチャンスは数年で必ず参ります。

引用の場合も有るから、必ずしも賛同していない。

テレビのマスコミの断末魔

あーあ、便利な道具に進んで足枷つけてどうすんだろうね

時に晒す意味も含める時がある。

伊藤詩織さんも山口氏に対するデマ流したよな、起訴されてるからな、

毎週TVで朝から情弱高齢者向けのデマ流してる連中が何言ってんでしょうね〜w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを