【動画】和田政宗議員の「武蔵野市住民投票条例案撤回を求める」街頭演説に野次 → 神奈川新聞石橋学編集委員が擁護「表現の自由だ!」

和田政宗議員のツイート

「武蔵野市住民投票条例案撤回を求める」街頭演説。

私に演説をさせないようヤジやスピーカーで声をかぶせてきた人達がいたが、神奈川新聞石橋学編集委員は「表現の自由だ」と擁護。

政党活動や政治活動を力で阻止しようとする勢力を擁護。

民主主義への冒涜であり重大な挑戦。

神奈川新聞はどう考えるのか

関連動画

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神奈川新聞石橋学www どういう勢力がこの条例を制定しようとしているのか、明らかですねwww 仮に条例が制定されてしまっても、法律で禁止してください。 国防・安全保障の一つです。

お疲れ様です!ありがとうございます!

あぁ石橋か💢って感じですね

また左翼の困ったときの「表現の自由」が炸裂しましたか

和田先生、お疲れ様です。 恐らくこのような現実を知らない人が非常に多いのだと思います。 先生の発信により、多くの方々が気付いて頂ける事を期待してます。

和田先生いつもありがとうございます 応援しております

和田さんの発言も表現の自由です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを