【動画】YouTuberさん「遂にあの有名な確率機を完全攻略!」→ 全国で使用停止に…

YouTubeチャンネル『つるなか』より

遂にあの有名な確率機を完全攻略したので、日本全国の高額景品を狩りまくってみたwwww【バンビーノ攻略前編】

関連ツイート

クレーンゲーム


クレーンゲームは景品の獲得を目的にプレイするアーケードゲーム(プライズゲーム、エレメカ)の一種である。ゲームセンター、スーパーマーケット、レストラン、映画館など様々な場所に設置されている。また、インターネット上でクレーンゲームを遊ぶことが出来る、オンラインクレーンゲームも登場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あっさり紹介してるけど攻略法なんて何もない可能性もあるのにいろんなパターンを試行錯誤してバージョンまで研究してこの攻略法を見つけたつるなかは本当にすごいと思う

今まで見た中で一番すごい 台まで買って自分で攻略法みつけるなんて 尊敬します

相変わらずすごすぎる。好きだからここまでやれるんだろうけど、尊敬できるレベル。

凄すぎですね笑

それぞれ別の場所で狩りに行くのガチすぎてすごい

もはや論文出せるレベルでの調査力wwwなんか、ほんとにつるなかさんは人生楽しんでていいな。

数々の対策をされて来た中でまだ攻略法見つけるの本当に凄すぎですわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを