【話題】『侵略です。日本全体の食料にも影響があります』

もふもふさんのツイート

侵略です。

日本🇯🇵全体の食料にも影響があります。

北海道


北海道は日本の主要四島の中で最北端にある島で、火山、天然温泉、スキー場で知られています。起伏の激しい大雪山国立公園には蒸気を上げる火山の旭岳があり、支笏洞爺国立公園にはカルデラ湖、地熱温泉、富士山に似た羊蹄山があります。人気のスキーリゾートにはルスツ、富良野、ニセコなどがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自由主義経済の弱点を突かれた感じですね。外国人や外国資本の国内の土地購入について何かしらの制限が必要なのかもしれません。

気がついた時には手遅れなんだよ 辛いね

こうやって徐々に内側から侵略しているんですね!樋口中将がどんな思いでソ連から北海道を守ったのか知ってほしい!なぜ、こんなにも簡単に…移民受け入れとかとんでもない!

北海道の未来(近い未来)が心配です( i _ i )

樺太の戦いで露の侵略を食い止めてくれた英霊に恥ずかしいこのあり様を見せないように、法整備と法改正をして侵略者を倒すべきと思う。

国の対策が必要だと思います

ふと思ったが、将来日本が中国の水源地荒らしや独占で水に困った時、日本が法律を変えて日本を守ろうとすると、それを中国への攻撃と捉えて攻撃してくるのでは?北海道占領〜、一度侵入したら2度と出て行かなそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを