【動画】ほんこんさん、坂上忍氏の彭帥問題めぐる発言にブチギレ!「おぞましい発言やで、これは!」

ほんこん 坂上忍の彭帥問題めぐる発言に激高「おぞましい発言やで、これは!」

記事によると…

・お笑い芸人のほんこんが4日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。中国女子テニス・彭帥の失踪騒動をめぐる坂上忍の発言にブチギレた。

・坂上は11月22日放送のフジ系「バイキングMORE」で、この問題について「あの最高幹部と大人の関係になることで、彭帥選手も新たなる権力を手にするって見方もできちゃうし。いろんな見方ができるから」などを発言。ネット上では批判の声があふれた。

12/4(土) 20:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/256484ffa5adebbc58af7f54d3737c49e1199379?source=rss

動画を見る

彭帥


彭 帥は、中国・湖南省出身の女子プロテニス選手。2013年ウィンブルドン選手権と2014年全仏オープン女子ダブルスの優勝者である。WTAツアーでシングルスで2勝、ダブルスで22勝を挙げている。自己最高ランキングはシングルス14位、ダブルス1位。フォアハンド・ストローク、バックハンド・ストロークとも両手打ちの選手。生年月日: 1986年1月8日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

森喜朗氏については、わざわざ発言の切り取りまでして会長辞任運動を展開したのに、中国共産党による女性の人権侵害については甘々のワイドショーと野党議員。女性の権利侵害は、"加害者によっては"許されるということなのでしょうか。

坂上忍さんってどっち側の人なん?って感じですね。どっち側というか、強い者には媚を売って自分より弱い立場の人には上からモノを言う…ってイメージがある。

その通りですね...坂上忍関連で言えば「バイキングMORE」が来春で打ち切りと報道がありましたね?坂上忍は上には媚びて下には上から目線だから僕にとっては苦手な人です...

これは、ほんこんさんの言うことが正しいと思います。坂上氏の発言は、許されることのない発言で、名誉棄損にあたる内容だと思います。

ほんまやで坂上は上から目線でイヤ。小藪さんの件もあり大嫌い

まったくもって ほんこんさんの言う通りだと思います。坂上忍さんって、口は災いの元ってのが どうも 理解してない印象しか受けません。

坂上は本当にどの立場から発言をしているのだろうか・・・。断ったらどうなっていたかとか理解出来ないのかな。想像力の欠如ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを