【新型コロナ】玉川徹氏「(検査しても)明日感染するかもしれないって、よく話出てくんですけどナンセンスだからやめた方がいい!」

Mi2さんのツイート

【明日感染するかもはナンセンス】

新型コロナ、

玉川徹
明日感染するかもしれないって、よく話出てくんですけどナンセンスだからやめた方がいいと思うんですよ。今感染してない人が明日感染するってどんだけ市中感染率高いんですかって話なんですよ。そんなナンセンスな話しなくていい

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年(年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自分でPCRの事否定してるの気づいてない

検査すれば安心みたいな放送で不安を煽りPCR検査に人が殺到すれば海外のようにならないとも言えない。

クラスター潰しでもないのに、無症状の感染者を躍起になって探そうとしたり、心配だからと言って何度も検査するようになる事の方がナンセンス。その費用も労力も発症した患者に向けるべき。

市中感染率が低いとの認識ならこぞってPCR検査をする事もなし。

検査して陰性だと認識したら、そんな気遣いしなくなるから結果的に増えるかもね。

検査をする場所は、普通の市中よりはるかに感染リスクが高いのになぜそのリスクを冒す必要があるのか?

明日どころか、一分後でも感染する可能性あるわ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認