【話題】『奈良の観光ポスター。伝えたいことがストレート過ぎて好き』

もりっつさんのツイート

奈良の観光ポスター。

伝えたいことがストレート過ぎて好き

奈良県


奈良県は、日本の近畿地方に位置する県。県庁所在地は奈良市。 紀伊半島内陸部にあり、令制国の大和国の領域を占め、北西部の盆地部を除けば険しい山々がそびえており、人口の偏りがかなり大きい。都道府県面積は全国で8番目に狭く内陸8県では最も狭い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奈良公園そばのホテル近辺のナイトライフがなぁ…新大宮界隈だと店あるけどな。やっぱ宿とナイトライフはセットでないとダメよ。

どうせなら4匹にして欲しかったな

一般的には奈良公園周辺のイメージが強いけど、1日では絶対まわりきれないから絶対泊まった方がいいというのは学んでます

ビートルズも、ビックリやね。

駆け足でまわったんでまたゆっくり行きたいわ。シカに足踏まれてメッチャ痛かったが。かわいいので許す!

笑 こーいうの、嫌いじゃない。 むしろ、好き。

気持ちは分かるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを