【コラム】日本のお笑いタレントさん『普通の会話ができない人達』

ラサール石井さんのツイート

日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

普通の会話ができない人達。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、あんたのことでしょ。

普通のツィートができないお笑い芸人クズれ

あー、これはよく分かる

人間を相手にしているのに、まるでペッパー相手に喋っているような…

ラサール石井の事か

ほら貴方も森前会長を批判してましたよね?「座敷牢に入れろ」とか言ってましたよね?川勝知事には批判しないのですか?何も言わないのですか?コラムにしないのですか?

そう仰るのなら 秋本治先生の紫綬褒章受章についてコメントなさったらどうなのですか? 私は2年近く貴方に言ってるのですが? ラサール石井さんは会話が出来ないのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを