【話題】『「お~~い」川勝知事を批判する芸能人いないのかな? おかしいな~森喜朗氏の時は一杯いたんだけど…』

kakikoSHOPさんのツイート

「お~~い」川勝知事を批判する芸能人いないのかな?

芸能界って政治に関心のある人がいないの?

おかしいな~森喜朗氏の時は一杯いたんだけど、今回はいないようだ。

ラサール石井氏とか小泉今日子氏とか他にも一杯いたはずだけど姿が見えない。

病気なんだろうか?

川勝平太


川勝 平太は、日本の経済学者、政治家。学位はD.Phil.。静岡県知事、公益財団法人世界緑茶協会理事長、国際日本文化研究センター客員教授、麗澤大学比較文明文化研究センター客員教授、静岡文化芸術大学名誉教授。
生年月日: 1948年8月16日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

謝罪したからといって許されないとか言うてたアナウンサーが居たような?記憶違いかなぁ

そもそも、メディアが大きく報道しないので、認識してない可能性もありますが、これこそNHKの和久田アナは突っ込むべきネタですよね。

間違いなく頭の病気でしょうな。脳が左にグルグル巻きになってるのでしょう。

当たり前じゃないですか!あんだけ森元首相や与党側の事は叩きまくったんだから、川勝知事を叩かないわけがないです!きっと、皆さん体調を崩しているんですよ!…まぁ、都合の悪い事は見えない、聞こえないという病気なのは間違いないですが

奴等かま批判するのは自民党の議員と関係者だけ。あとは全部擁護します。其れが日本のフェミニストと左翼タレントとコメンテーター

批判するのは、自民党がやらかした時限定!!!その他はスルー!!レフリーとグルになってるプロレスみたいなもんですね!

お〜い、小泉、ラサール。お前らの出番だ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを