立憲・西村智奈美幹事長「この国に生まれて良かった。  そうみなさんから思っていただける政治を実行していくために、精一杯頑張ります」

立憲民主党のツイート

新 幹事長 西村智奈美
@chinami_niigata
よりみなさまへ案内する人

この国に生まれて良かった。

そうみなさんから思っていただける政治を実行していくために、重責に身の縮む思いですが精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

西村智奈美


西村 智奈美は、日本の政治家、国際関係学者。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党新潟県連代表、立憲民主党幹事長、立憲民主党ジェンダー平等推進本部長。夫は元立憲民主党衆議院議員の本多平直で、戸籍上の姓は本多。 厚生労働副大臣、外務大臣政務官、新潟県議会議員等を務めた。
生年月日: 1967年1月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真面目なご挨拶いただき、好感度抜群です。支持政党なしでしたが、立憲ファンになりました。ありがとうございました。

現状子供の事に対して所得制限されている以上はこの国に生まれてよかったとは全く思えていません…どうか変えて下さい!!

「この国に生まれてよかった」って思ってます。惜しむらくは、立憲民主党や共産党のような政治勢力が存在すること。これさえなくなれば、もっともっと良くなるのですがね。

なぜ代表だけが青リボンバッチをつけているのですか?自公のやったふり専用バッチだと思ってました。

連合とは さよなら 願ってます

西村さん、日本の女性がもっと活躍できるよう頑張って下さい

すごく、 どうでもいいです

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼