梅宮アンナさん、走行中前の車が“ウォッシャー液ワイパー”に激怒「自分さえ良ければいいって人が目立つ」

梅宮アンナ 走行中、前の車から「絶対にやってはイケナイ行為」の被害

記事によると…

・タレント梅宮アンナ(49)が2日、インスタグラムを更新し、車を走行中に前の車による「絶対にやっては、イケナイ行為」の被害を受けたことをつづった。

・梅宮
「前の車に、走りながらウォッシャー液を出されてワイパーやられて、それも、2回も。私の車は、そのしぶきを浴びた」

「絶対にやっては、イケナイ行為なんだけど」

「止まっている時、周りに誰もいない時にやるべき事なのに。。」

「自分さえ良ければいいって人が目立つな。。最近は。。相手を思いやれない人。本当に嫌です。プンプン丸でした」

12/3(金) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c327c1f80a0325996552371a850fc010fe76b09a

梅宮アンナ


梅宮 アンナは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。
生年月日: 1972年8月20日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たしかに不快に思う人もいるのかもだが、「絶対やってはイケナイ」というのは違和感がある。個人的な勝手な基準だと思う。

車間距離を確保していたら全く関係ない。

はい??運転中の視界確保の為の装備でしょ?鳥フン喰らって、前見づらくても"一回停めてから"ウォッシャー液ですか?

この時期、前車の路面の水の跳ね上げがフロントについて、それが乾いて凍結防止剤が視界を邪魔するなんてことめっちゃある。一々停車して窓綺麗にしてたら走れないよ。前車のウォッシャー掛かることで怒るくらいなら、運転しない方がいい。

どれほど、自身が高貴な人間と思ってるんでしょうか。一度、社会人になって満員電車でも乗って通勤してください。こんな記事を載せるメンタルの方にも呆れます。

そのための車間距離なんだけどね、よく見るけど煽り運転してない限り浴びることはないよね?某看板があるルートだとして時速60kmなら40~50m開けなきゃだし物理的に浴びないだろ?隣の車がって事なら浴びるけどね、タピオカの方みたいになってきて怖いですね

運転してると自分が正しいと思っちゃうことよくある。けれど10ゼロはないもんね。車間距離の問題もあると思うな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを