IOC「彭帥さんと2度目のビデオ通話で安全を確認したよ」

IOC 再び彭帥とビデオ通話で「安全」を確認 対応に理解求める「人間的アプローチ」

▼記事によると…

・中国の女子テニス選手の彭帥さん(35)が共産党最高指導部の元メンバーとの不倫や性的関係を強要されたことを告発後に消息不明になった問題

・国際オリンピック委員会(IOC)は2日、彭帥さんと2度目のビデオ通話で「安全」を確認したと発表した

・「私たちは彭帥の幸福と安全について、他の多くの人々や組織と同じ懸念を共有しています。これが昨日、IOCチームが彼女と別のビデオ通話を行った理由です。私たちは彼女に幅広いサポートを提供し、彼女と定期的に連絡を取り合い、1月に個人的なミーティングを行うことに同意しています」と、声明を出した

2021.12.02
https://www.daily.co.jp/general/2021/12/02/0014885937.shtml

彭帥


彭 帥は、中国・湖南省出身の女子プロテニス選手。2013年ウィンブルドン選手権と2014年全仏オープン女子ダブルスの優勝者である。WTAツアーでシングルスで2勝、ダブルスで22勝を挙げている。自己最高ランキングはシングルス14位、ダブルス1位。フォアハンド・ストローク、バックハンド・ストロークとも両手打ちの選手。生年月日: 1986年1月8日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

IOCは金でしか動かないから

ますます怪しい IOCがな

IOCには無料提供された中華製の機材で溢れてるのだろうなぁ。

金か脅迫。ハニトラでもかかってるかもな。

こんなIOCに貢いだ日本

IOC「またおかわりビデオ通話できるやんオリンピックまで小遣い稼ぎ放題や!」

あとは引退させて証拠隠滅^^

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼