【話題】『日本はいつまで国民の韓国への怒りを"差別"にすり替えるつもりなんだろう…』

小咲ななさんのツイート

国際法も条約も合意も守らず、農作物を盗み、日本を戦犯国と呼び、自衛隊にレーダー照射する国を批判したら、自国の政治家に「排外主義者」と非難されるなんてやりきれない。

悪いことは悪いと言うべきじゃないのか。日本はいつまで国民の韓国への怒りを"差別"にすり替えるつもりなんだろう。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その大きな役割を果たし尽くしているのが左派メディアに他なりません。国民感情を踏み付けて媚中媚韓に直走る「報道機関」とは、一体誰の為のものなのでしょうか。

日本人のお人好し、性善説には本当に呆れる。海外では通用しないことを韓国が教えてくれています。強かに相手を疑い和かに握手し交渉するべきです。差別だとすり替えることは、売国行為だと気がつくべきです。

自国の政治家 どこの自国なのか? わかりやすい

まさに、やりたい放題ですね。日本が反論すれば、差別とか植民地支配とか言って話をすり替える。日本の政治家も歴史の真実を知らない人が多すぎる。李朝の暗黒時代。 Annexation時代の近代化、それに伴う人口•寿命の倍増。 日本資本と技術による漢江の奇跡。 日本は韓国に臆する事は何も無い。

おかしな話ですよね。これを日本の政治家が言うわけですからね。韓国との立場関係が一向に良くならない 理由が良くわかります。

ハングルでは同じ単語なので差別=区別になります~!だから、区別したら被差別(被害)者ポジションを武器に集ってくる~!

日本は韓国を差別しているのではなく、もう関わって欲しくないと嫌っているのです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを