米山隆一氏、日本維新の会の“反・辻元選挙キャンペーン”を批判「これが維新選挙の実態」

米山隆一氏が日本維新の会の“反・辻元選挙キャンペーン”を批判「これが維新選挙の実態」

▼記事によると…

・衆議院議員の米山隆一氏(54)が2日、ツイッターを更新。10月の衆議院選挙・大阪10区における日本維新の会の姿勢を批判した。

12/2(木) 16:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/924628a5cb33deca82580e3da7ffcbba4864c940

米山 隆一氏のツイート

↓↓↓

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ維新が品がないのは認めるけど、正直立憲が安倍さんにいってきた言葉思い出そうぜ。

この件だけは自業自得かと…辻元氏はいい噂話がなかったですし…大阪府民はそう考える人が多いと思われます。

選挙の時の鈴木宗男との遭遇シーンはなかなかでしたね。^_^

なんだかんだ言っても結果が全てですから、有権者には議員時代の実績が分からなかったんじゃないですか?自分も辻元さんが何やってたなんて分からないですし。

そうですか? 私は辻元なんか最初から落ちて欲しかったです。

いろんなとこに悪態つくプレースタイルっすね

落選したのは10区の民意です。民意を尊重できない人ですね。大丈夫ですか?やっぱり人の悪口ばっかりですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを