中3男子刺殺事件、逮捕の生徒「今思えば悪いことをした」

中3男子刺殺事件 逮捕の生徒「今思えば悪いことをした」供述

▼記事によると…

・捜査関係者によりますと、逮捕された生徒はこれまでの調べに対し、容疑を認めたうえで、被害者の生徒との関係以外にも学校生活やプライベートで嫌なことがあり、自暴自棄になっていたという趣旨の供述をしているということです。

・さらに、その後の調べに対し事件を起こしたことについて「今思えば悪いことをした」などと供述していることが、新たにわかりました。

・これまでの供述などから、生徒は、先月半ばに事件を起こすことを思い立ったとみられます。

2021年12月1日 17時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211201/k10013370141000.html

弥富市


弥富市は、愛知県の西部に位置する市。日本有数の金魚の産地として知られている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

理由自暴自棄だもんな 俺もそんな時はあった だから趣味を持つのは大切 ゲームとYouTubeに助けられた

いじめが原因なら、気にしなくていい。やらなきゃやられてた。正当防衛だ。

後悔後に立たず(>_<)

もしかして、ちょっとあたおか?

ここに至るまで、どんな風に考えて実行してしまったのだろう…

そんなことないよ。よく頑張ったよ。

悔いても遅いよ

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼