石田純一さん、3密パーティー&美女お持ち帰り in福岡「2回も罹るのは1%くらい」 「叩かれたって大いにけっこう」

石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」

▼記事によると…

・石田純一の“外出”が止まらない。新型コロナウイルスに感染して一時は生死の境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

・「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

・「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

・自らの行動をどう考えているのか。7月下旬の夜10時半すぎ、タクシーで自宅へ帰ってきた石田を直撃した。

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

「ウチの奥さんにも言われています。今でもゴルフをやってるのが知られて、広まるとマズイんじゃないかって。でも、誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

2020/8/3
https://www.jprime.jp/articles/-/18533

石田純一 プロフィール


石田 純一は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。
生年月日:1954年1月14日 (年齢 66歳)
石田純一 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

迷惑系なんとかとかわらないじゃん。

救いようがない奴だ

もうすぐ離婚かな⁈

学習しないなこの人は

こんなのが政治家やろうってんだから呆れますね!(怒)

迷惑系不倫芸能人

なんか、この人の中で何が起きてるんだろうと思った、虚しい…

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認