【話題】『これトラックからしたら怖すぎだろ、当たり屋やんもう』(※動画)

Rultukyさんのツイート

これトラックからしたら怖すぎだろ、

当たり屋やんもう。

当たり屋


当たり屋とは、故意に交通事故を起こして、損害賠償を請求しようとする者のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この高校生が当たり屋とか言う方いますが違うように見えますが?

最近街なか走ってて思うのですが、バイクも自転車も、二輪車のブレーキングが遅い傾向にあると。

おそらく高校生なのではないかと思いますけど、本人も怖かったんじゃないかって思います 大きな事故にならなかったのがよかったと思いますが、歩行者自転車の危険意識はしっかりともってほしいですね ただ自分がガキの時どうだったかと問われると怪しいですけど

咄嗟にトラックの箱にもたれたら持ってかれたパターンですね

中学、高校生は特にこういったすり抜け多い気がする 考えが甘いから無謀なことを平気でしてくる。ドライバーからしたらたまったもんじゃない

なんで隙間に入ってこうとするんだよ

当たり屋には見えないわ、何かが多分引っかかったんやろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを