アダ○ト動画サイトで“カップルチャンネル”を始めた日本人の月収が凄すぎる…

「アダルト系は“人間性”が大切」プレイ動画配信で最高月収2500万、えむゆみカップルが考える「この先の人生」

▼記事によると…

・アダルト動画サイトで自分たちのプレイ動画を配信している、りょーちん(23)とあゆみ(21)の「えむゆみカップル」にその実態を聞いた

以下一部抜粋

――動画再生1回につき、いくらになるのですか?

単価ですか? クリックされると、だいたい0.05円ですね。僕らは月4本くらい新作動画をアップして20万円から30万円、そこに過去作の収益も加わって月収100万くらいになります。

――動画サイトはあくまでファンクラブへ誘導するためのプロモーションと捉えているとのことですけど、そちらの料金体系というのは。

・海外向けのサイトが月額約2000円、日本人向けのサイトが月額約3000円。9月の2500万円が最高月収で、ここ10ヶ月の平均月収は1000万円超になります。

全文を読む
2021年11月27日 11時0分
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

Pornhub


Pornhub(米発音:['pɔːrnhʌb]、英発音:['pɔːnhʌb]、日本語表記:ポルノハブ、ポーンハブ[要出典])は、カナダのポ◯ノ動画(ア◯ルト動画)サイトである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それが幸せなら良いだろう

数年後にも続けられてればいいが

これ系にはフェミは反応しないのはなんでだろ よっぽど身体売ってると思うんだが

こいつら捕まらないの?

大変お世話になっております

見たい奴がいるから儲かってんだろ

素直にすげえ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを