【話題】『今の日本人を見てると、仕事を外国人に奪われ、夜に街を安心して歩けなくなるまで危機感が芽生えないかも知れないな…』

海乱鬼さんのツイート

マスコミ、政治家、司法。

全て外国人絡みでおかしくなってるんだよ。

移民を推進したら、日本人は徹底的に弾圧されマイノリティに追い込まれ、日本は日本人のものではなくなる。

しかし今の日本人を見てると、仕事を外国人に奪われ、夜に街を安心して歩けなくなるまで危機感が芽生えないかも知れないな。

移民


移民とは、異なる国家へ移り住む事象、また出生国や育った国といった居住国を離れて、12か月以上、当該国へ移住して居住している人々を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなっても気付かないまでありますよ!それほどまでに恐ろしくのんき。

危機感はありますよ ただ…そういう声がもっと大きくなる事を望みます

移民政策を日本政府がとれば、20年後30年後には、日本人が先住民族と、移民グループから呼ばれます。

片方だけ優遇されるヘイト条例がまかり通っている事自体、異常なのです。最低でも諸外国の様に双方に適応する条例にしないと、日本人が自国で発言も表現すら出来なくなります。

政治家にレクしている官僚もおかしくなってる気がします。特に財務省と外務省、経産省もちょっと。

危機感を持っている自国民はごく少数派だと日々実感します。国の存続に関わるRCEPや移民政策、抜け穴の無い土地規制法やスパイ防止法制定の急務、今武蔵野市で起きていること等、これらのどれ一つとして知らずに過ごしている人がおそらく大半ではないかと思われます。

本当に仰る通りですね。頭の中、お花畑の人が…本当に危機感を持たないとですね!今の政府、全く機能してません!総理からして、あれですからね:(;゙゚'ω゚'):

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼