【文春】千葉ロリコン教師「体だけは大人になりやがって」… 女子小学生7人が被害を受けた信じられない事件

「体だけは大人になりやがって」と……女子小学生7人が被害を受けた千葉ロリコン教師「鬼畜の所業」

▼記事によると…

・小学校の中で教師が教え子の女子児童に対して性的暴行を加えるという、にわかには信じられない事件の裁判が進行している。

・被害者となったのは当時6~12歳の女の子7人。法廷ではX被告の大胆かつ卑劣な犯行が次々と明らかになった。10月末、検察側は「鬼畜の所業と言うしかない」と糾弾し、懲役15年を求刑した。

・事件が発覚したのは2018年7月17日。夏休み直前だった。小学3年生の女子児童Aさんが、小学校から帰宅後、母親に被害を打ち明けた。この日、担任のX被告は、1時間目の授業を自習にした上で、クラスメートの中からAさんを1人、別の教室に呼び出した。そして、目隠しをさせ、腕をしばって抵抗できない状態にすると、Aさんの陰部を触ったり、Aさんの口に自分の陰茎を入れたりしたのだ。

・母親の相談を受けた県警は捜査に乗りだし、8月1日、X被告を強制性交の疑いで逮捕した。県警はX被告の自宅の家宅捜索で、外付けハードディスクやデジタルカメラなどを押収。データを解析すると、犯行を録画したものが見つかった。映像に映る被害者はAさんだけではなかった。他にも被害者がいることが判明し、解析の結果、Aさん以外の6人が特定された。

(略)

全文を読む
2019/11/29
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

教師


学校などで教育を担当する人員のこと。詳細は「教員」および「先生」を参照
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最低でも10年は出てこないで欲しい

教職員の皆さま、PTA、保護者で学校での猥褻事件防止に努めていければと思います。まずは、怪しい教員を孤立させせないことからでしょうか。あと、即、通報。

記事を読むと、エロ小説そのまんまをリアルでやったみたいな事件。

極悪犯人の名前を伏せなきゃならないこの無念

むしずが走る

何故こういう奴の教員免許を剥奪しないのか?処分が甘いからいつまで経ってもこういう犯罪がなくならないんだ。

変態的な男が教師等論外で許しがたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを