ジャンポケ斉藤慎二さん、2歳迎えた長男を公開「2歳になりました…。もう全てが愛おしいです」→ ネット『まつ毛長っ!』『何この子!可愛すぎる!』

ジャングルポケット斉藤さんのツイート

2歳になりました…。

もう全てが愛おしいです…。

全く怒ったりできないです…。

父親失格です…。

はぁ…。

本当におめでとう🎉

斉藤慎二


斉藤 慎二 は、日本のお笑いタレント。お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバーで、主にボケ担当。千葉県八千代市出身。身長176cm、体重88kg、血液型O型。妻はタレントの瀬戸サオリ。
生年月日: 1982年10月26日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お目目がくりっくりでまつ毛もながくて とっても可愛いですね…こりゃ怒れない。゚(゚´ω`゚)゚。

まつ毛長っ!!!!??!!とんでもなく可愛いです。これは怒れないや……

っっっっっかわいすぎる!おめめぱっちり まつげふぁっさー!

お人形さんみたい かわいすぎる

可愛いすぎてこの家族だいすきなんだワイ

天使ですね

何この子!!可愛すぎる!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを